ソラマメブログ

2008年08月08日

ウサギの夢の国2

おとつい、久々にronちゃんのところへ遊びに行って来ました。

リニューアルされているのは、ブログを拝見していて知っていたので
行こう行こうと思いつつ、ぬればやひとのみえつらん。(なにそれ)


先に、とんでもないときめき情報を書きますが、

グループに入って、キャンプをすると、
もれなくロンちゃんが手に入ります。
ウサギの夢の国2


なので、グループでキャンプして、ちゃっかりGET
ウサギの夢の国2
まだはだかんぼうです。



ここはロンちゃんの国、 Japan Fancy Islandにあります。
ウサギの夢の国2
入り口はこんな



ウサギの夢の国2
入り口すぐに、ゆるさ加減がちょうどいい、トキメキ亀さんがいます。
乗るとちょっとかわいそうかもね(乗れないけどw)
心が溶けることうけあい



中央アイテムGETキャンプチェアの後ろに、ダンスボール発見
ウサギの夢の国2
はい、タイニーダンス開始

ウサギの夢の国2
タイニーで決めポーズ、200L$。


やはりすごいよ、商品の数が。
お気に入りの品、きっと見つかりますよ。
ウサギの夢の国2


お洋服もたくさんです。
ウサギの夢の国2
昭和から平成までいつの時代も学生服。30L$


ウサギの夢の国2
エキゾチックなアラジンセット。
魔法のじゅうたんも入ってます。


魔法のランプをタッチすると・・・


ウサギの夢の国2
魔人とのコミュニケーション付、200L$



「start」とチャットしてじゅうたんが飛びます、飛びます。
ウサギの夢の国2


速く。速く。高く。高く。
ウサギの夢の国2


ウサギの夢の国2
星をなびかせながら、街を浮遊する高揚感 Priceless



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
はなよめさん見つけました
犬と美少年
ウサギの夢の国
スクリプト店・お得情報もチラっと
ネコ科のヒトコマ
もらえる貰える、遊べる!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 はなよめさん見つけました (2008-04-23 20:32)
 犬と美少年 (2008-03-27 22:57)
 ウサギの夢の国 (2008-02-28 10:19)
 スクリプト店・お得情報もチラっと (2008-02-21 00:34)
 ネコ科のヒトコマ (2008-02-14 22:25)
 もらえる貰える、遊べる! (2008-01-29 11:43)
Posted by まぐろ at 10:19│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
わーい。いっぱい書いてくれたんだね。うれしいです。
私以上ろんちゃんアピールしてくれてる。
ありがとうね。
Posted by ろんちゃん at 2008年08月08日 12:49
遊んでくれて、どうもありがとう^^
しかもあんなステキなものまで・・・

あまりにアラジンじゅうたん気に入っちゃったから、
お友達を乗せようと計画中v

一緒にじゅうたんお散歩できるといいね^^
って、ブログに載せたアラジン姿、学ランのが
残っちゃってたのね><!
気がつかなかった!
Posted by まぐろまぐろ at 2008年08月08日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。