ソラマメブログ

2008年01月29日

もらえる貰える、遊べる!

日記サボってました。こんにちは。
まぐろです。

オーナーが、お友達の新居にお邪魔した挙句、散々遊びまわって、数々のアイテムをGETして、誇らしげです。
そんな素敵な所を、是非、皆さんにも。

もらえる貰える、遊べる!
matchan Nikolaidisさんもらえる貰える、遊べる!の、新居ですの。
追記欄に地図をのせましたのよ。



いつも、お会いするとさまざまな、格好に変身してくれるmatchanさん

もらえる貰える、遊べる!
悪魔君だったり・・・

もらえる貰える、遊べる!
ライダーだったり・・・・

お写真は撮ってないのですが、ごくーだったり。
(そういえば実写化ですね。無理があるだろう、オイ。)

matchanさんは、キットプラスパークのフリマにもたくさんのタイニーを出店してくださってるんですが、
新居はさすが違います!これには、圧倒!
もらえる貰える、遊べる!
これ、壁の一部です。タイニーさん販売してます。

どれにしようか、かんがるー。


そしてそして!
お店の中でGETして、その場で遊べますの。
もらえる貰える、遊べる!
椅子に座って、アイテムGETです。
ハイテクな機器にオーナー気後れしちゃってますw

アイテムは、ランダムに切り替わるので、一つGETしても安心せず、次も狙うべし。

タイニーさんや、乗り物も数種類、とにかく多岐にわたっています。
・・・よく考えると、すごーいサービスだよねぇ。
キャンプだって、10分で数リンデンとかだし。
何種類ものアイテムを、一気にGETできるなんて、新居全体が宝箱!


こんなのもありますのよ。
もらえる貰える、遊べる!
もうすぐ節分ですから!
(この日オーナーは一日中青鬼さんでした!)


お部屋の中だけではないのです。

お外はこんな感じ
もらえる貰える、遊べる!

さあ、願いを言え。
もらえる貰える、遊べる!



って、思わずお願い事しちゃいそうですねv

皆さんも是非是非素敵アイテムで遊びまショー!







/iku turso/37/36/80/




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
ウサギの夢の国2
はなよめさん見つけました
犬と美少年
ウサギの夢の国
スクリプト店・お得情報もチラっと
ネコ科のヒトコマ
同じカテゴリー(お友達)の記事
 ウサギの夢の国2 (2008-08-08 10:19)
 はなよめさん見つけました (2008-04-23 20:32)
 犬と美少年 (2008-03-27 22:57)
 ウサギの夢の国 (2008-02-28 10:19)
 スクリプト店・お得情報もチラっと (2008-02-21 00:34)
 ネコ科のヒトコマ (2008-02-14 22:25)
Posted by まぐろ at 11:43│Comments(0)お友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。