ソラマメブログ

2008年02月21日

スクリプト店・お得情報もチラっと

おとつい、キットプラスパークフリマに出店していただいている
Yoshikiさん
スクリプト店・お得情報もチラっと
お店にちょいとお邪魔しました。

Yoshikiさんは、見た目はキュートなお嬢さんですが、それはそれは頼もしいスクリプターのかたで、
「これって便利よね」「あ、こんなことできるんだ!」という使える商品を提供くださっています。
Yoshikiで検索かけると、ちらほら他のお方もブログに載せておいでです。(しかもとても丁寧に・汗)

本店は、充実野菜もいいところ!
さて、ご紹介~!


お店はこんなかんじ。
スクリプト店・お得情報もチラっと
まぐろが以前より気にしていたのが・・・


スクリプト店・お得情報もチラっと
この看板!!

つーか、ねこちゃんicon06
猫好きも、そうでなくとも、注目です(強制)
I icon06 Y.LABO. OSAKA ~Script Shop~
って気分になるから不思議ですね。
黒猫の魔力ですか?
・・・まさかスクリプトで人の心をあやつれるんじゃ・・・ぷるぷる(ちょっと甘美)

さて、猫のおさそいで、店の中へ。
前々から思っていたのですが、Yoshikiさんとはちょっと話ただけで
「いいひとだぁ~」(オリゼーのかもすぞ~のかんじで)
って思ってしまうんですが、
スクリプト店・お得情報もチラっと

この「身勝手なお願い」にキュンとくるのは私だけですか
正直というか、こんなかわいらしいお願いならよろこんで!(仔猫を見る目つき)
あ、ちなみにその下の「オーナーはオフラインです」も
IN/OUT状況で画像が切り替わる優れもの商品ざますのよ。をほ。(自分のことのように自慢)



あ、そうそう、ほしいものあったの。
買おうかなってきたの。
これ
スクリプト店・お得情報もチラっと
Sitしたときにスカートから美脚がでてしまうのを防ぐ商品!
どちらかといえば、自分じゃなくて、配る商品に仕掛けたいので、それを探しに。


おお、あった!
スクリプト店・お得情報もチラっと
きゃふ(・皿・)
・・・もうちょっとお金貯めてきまつ。(貧乏発覚)
でも、目標ができたから、がんばる。(クリックで稼いでみるw)
クリエイターさんに、うれしい商品ですね。
みんながビューチーになるば、ハッピーですから(^^)
まぐろからもオススメの一品でつ。


後ろを振り返って、おお??
スクリプト店・お得情報もチラっとスクリプト店・お得情報もチラっとスクリプト店・お得情報もチラっと

キャンプスクリプトのデモで置いてあるみたいでつface02
もうそろそろバージョンアップとのことですので、大いに期待の商品です。
フツーのキャンプ生活に飽きてしまった方、いかが?
ココアとか、ピザとか貰えるらしいですwもちろんリンデンドルもw
じつは、Yoshikiさんからご厚意でいただいたキャンプスクリプトがあったのですが・・・
rezする際(する必要あったのかな・・・)に、行方不明にした大馬鹿物ですので、
発売を待ちます!

さらに、無料・フリーアイテムも充実のコーナーあり!
これはうれしい!
ほうほう・・・
スクリプト店・お得情報もチラっと
ああ、知っていますよ。
チャット時にかわゆらしさを振りまき、相手を虜にする商品ですな(微妙に違う)
くまちゃんのフリーぬいぐるみや、歩くとハートがでたり、お魚がでたり、雨降るバージョンもあるんですね。
「私、雨女なの」
・・・これでオチますね。
「三姉妹の末っ子なの」と同じくらいの威力があります。(不明)

商品をゆっくりみたら、ホット一息。
スクリプト店・お得情報もチラっと
休憩コーナーもありますよ。
モダンで落ち着いていて、Yoshikiさんは、本当にセンスいいなぁ~と感心しました。
初めてなのに、自宅のごとくくつろぐまぐろ(調子に乗っています)
じつは、このお店のお隣、土地あいてるんだよね・・・(2枚目の画像参照)
・・・まぐろお隣に土地を借りる夢までみちゃったよ・・・(がんばれ、貧乏。)

さて、そろそろおいとまでつ。(買わないで出るんか、アンタ)
道の反対側には、よさげなカフェがありましたとさ。
スクリプト店・お得情報もチラっと
とても興味深いところでした。
・・・SLダーリンができたら、デートにきてみたいもんだねぇ(いつ実現するんだ)

みなさんも、スクリプトで、SLをよりいっそう豊かにしてみてくださいicon06
Yoshikiさんのお店はコチラ

KitplusParkにも商品置いてくださっています。こちらもよろしくお願いいたします













同じカテゴリー(お友達)の記事画像
ウサギの夢の国2
はなよめさん見つけました
犬と美少年
ウサギの夢の国
ネコ科のヒトコマ
もらえる貰える、遊べる!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 ウサギの夢の国2 (2008-08-08 10:19)
 はなよめさん見つけました (2008-04-23 20:32)
 犬と美少年 (2008-03-27 22:57)
 ウサギの夢の国 (2008-02-28 10:19)
 ネコ科のヒトコマ (2008-02-14 22:25)
 もらえる貰える、遊べる! (2008-01-29 11:43)
Posted by まぐろ at 00:34│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
こんにちわ!Y.Labo.Osakaのヨシキです.

またまたご紹介して頂き,ありがとうございます(^^)

って,ぬぉ~店にきて頂いてたんですね!そんなんIM頂いたらご一緒させていただきましたのに(><)
今度来るとき?があれば,事前連絡して頂ければお迎えに上がります(笑)

なんか看板ばっかりで圧迫感のある店で(T_T)もうすぐ別店舗もオープン予定です.
そっちは広いので,もうすこし開放感があると思いますよー

コタツ部屋を作る予定なので,いっしょにヌクヌク(夏は我慢大会)でもしましょう♪

では,またです~
Posted by Yoshiki Lusch at 2008年02月22日 10:34
おお!Yoshikiさん!
いや、魅力満載なので、どう紹介したら、うまく伝わるのか
ちょっと悩みましたw
数学、英語に加えて国語力も乏しい私にとって、難関ですなw
おこた大会?
おおー!楽しそうです!時間があったら是非くつろぎたいですよ!(あつかましく)
そのときは、他のメンバーさんにもお知らせさせていただきますね!
私は夜INできないんで、・・・うーむ。
でも、お誘いうれしいです♪
別店舗もおめでとうございます!(気が早いかしら)
楽しみにしていますね!
またこっそり(お知らせしますw)遊びに行っては、ちょいちょい書かせていただきます!
Posted by まぐろまぐろ at 2008年02月25日 11:34
どもども!ヨシキです。

新店舗もレポート?お願いしますねぇ(><)
めちゃ楽しい文章でしたよ。うんうん。

いまはスクリプトの作成で手が(頭が?)回ってなくて
店舗の準備は全然進んでませんが...
まぁコタツに入ってごろごろしてます(笑)
SLの世界でも一度はいるとなかなかでれませんね…

昼もなぜか?!INしてたりするので、大丈夫
ですよ~っていっても、ひっそりやっているので
あまり派手な動きはできませんが(--;;

またお話ししましょう~♪
Posted by Yoshiki Lusch at 2008年02月26日 16:32
おこたいいですねぇ~
一緒におこたとお茶とみかんと猫と花見でも(欲張り)
物つくりに入ると、時間の経過が早いですよね!
ゆっくり遊びの時間もとりたいわ・・・

では、またあそびましょーw
P.S
で、看板の猫ちゃんのモデルは、どなた?
(飼い猫さんですか~^^v)
Posted by まぐろまぐろ at 2008年02月28日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。