ソラマメブログ

2008年03月27日

犬と美少年

さて。

僕、約束まもりますよ。

今日は美少年の紹介です。

本当は、スクリプトありがとうの巻とか
ご近所さんに素敵な方が引っ越してきて嬉しいだとか、
馬場キットプラス公園のこととか、
そりゃぁもう、書きたいこと山盛りナンすけど、

今日のテーマは美少年に絞らせてください。


「こんにちは~」
といつもほのぼの登場してくれるスクリプターのYoshikiさん
犬と美少年

・・・・あれ?ヨシキさん?・・・だよね。


そうなんです、いつもはキュートなお嬢さんだったのに・・・・
犬と美少年
↑そうそう、いつもはこのお嬢さん↑







だれですか、この美少年は
犬と美少年
なんでつか
なんでつか
なんでつか
なんでつか

サイボーグ009のあのヒーローに恋するようなときめきを思い起こさせちゃってくれちゃったりしたりして
(↑ちょっと混乱)


犬と美少年
犬と美少年
親密そうにお話しするの図


犬と美少年
犬と美少年
花咲く公園でいい雰囲気になるの図

ほら、はじらいあってるじゃない(強制)



・・・相手わんちゃんだけどね


愛は性別・・・・種を超える(なにそれ)


こんな熱愛報道(いつの間に・・・)スクープされたら、Yoshikiさん困っちゃうから、みなさんご内密にicon06


本日も遊びに来ていただいて、まったりお相手していただいたのですが、
あー、今日もヤヴァかった(w

美少年になってからあまり近くで見過ぎないようにしてるよ。
恥ずかしいじゃないw
犬と美少年
今日は色メガネ(せめてサングラスと言いなさい)もアクセントで
そ れ は そ れ は 流 し 目 が 素 敵 で し た



しばらくはコチラの姿で過ごされるのだそうで。
お嬢さんとは違った意味でお会いするのが楽しみです。

あ、そうだ。
この前、これも貴重な格好を納めさせていただきやした。
犬と美少年
「きぼう」が打ち上げられたときだったかなぁ。
宇宙飛行士ヴァージョンで登場してくれたときの写真。
おおー!強そう!


中身は美少女
犬と美少年
「隊長!へんな黄色い物体が居ます!ウーマです!UMA!」
なんてりりしくやってそうな表情。


犬と美少年
カナリア(ヒヨコじゃないよw)とツーショット
ここは空気が薄いなぁ。みたいな。




Yoshikiさんには、またまたたいそうな物をいただいてしまいまして、(4枚目の画像のBOXやらおねだりスクリプトやら)
それはまた次の機会にご紹介させていただきまする。
いや。まじで。すごいのyo!








あー、目の保養になりました!
花のかんばせを、ありがとうface05

キットプラスパークへおいでませ。美少年にに会えるかもしれません
まーた無責任な・・・


Yoshikiさんのお店はコチラ
・・・こっちの方が確実でないの・・・


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
ウサギの夢の国2
はなよめさん見つけました
ウサギの夢の国
スクリプト店・お得情報もチラっと
ネコ科のヒトコマ
もらえる貰える、遊べる!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 ウサギの夢の国2 (2008-08-08 10:19)
 はなよめさん見つけました (2008-04-23 20:32)
 ウサギの夢の国 (2008-02-28 10:19)
 スクリプト店・お得情報もチラっと (2008-02-21 00:34)
 ネコ科のヒトコマ (2008-02-14 22:25)
 もらえる貰える、遊べる! (2008-01-29 11:43)
Posted by まぐろ at 22:57│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
( ´Å`)やっぱり女性は無意識に男の顔をガン見してるのね・・・・・
Posted by しか at 2008年05月20日 23:35
が!ガン見!!
そういわれると恥ずかしくなるじゃなぁ~い><
不躾に育っちまったわねぇw
SLは男女問わずステキな方がいっぱいよw
もちろんトキメキタイニーさんもわんさかv
お話してても、ステキな方ばかり。
毎日がむねきゅんです(なにそれ)
Posted by まぐろまぐろ at 2008年05月26日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。